ぐらもゲーム日記

ゲームのプレイ日記やレビュー、気になったゲームの紹介など

スポンサーサイト 
カテゴリ : スポンサー広告

カテゴリ : スポンサー広告
--/--/-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

オラ買っちまったぞ! 
カテゴリ : ドラゴンボールZ

オッス!

帰宅直後にわりと興奮気味に更新します。
ついさっき、買っちゃいましたよ。
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR(特典無し)ドラゴンボールZ Sparking! METEOR(特典無し)
(2007/10/04)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

まだ開封もしてません。

そうなんです。先日のこの記事以来、ドラゴンボールがマイブームになってしまって、毎日寝る前にXbox360で出てるバーストリミットのトレイラーをみたり、Wikipediaでドラゴンボールの記事を読みふけったり・・・とにかくドラゴンボールのことばっか考えてましたw

そんでXbox360版はトレイラーはすごくかっこいいんだけどゲーム自体の評判があまりにもわるいんで比較的評判のよかったwii版のスパーキングメテオを買ったのです。

本当は買おうかどうか今日一日中迷っていたんだけど、ある時点で吹っ切れてしまって、決断した後は作業を全て明日に回して猛然と退社、ビックカメラへ直行でした。

僕は走り♪
   閉店間際♪
    僕の 欲しがったゲームを買った♪

ええと・・・そういうわけでして、はやくげーむがしたいのです!!!
じゃあ、、最後に、あの言葉を言ってもいいですかね?

オラわくわくすっぞ!
関連記事
カテゴリ : ドラゴンボールZ | タグ : Wii
2008/07/02 21:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



