ぐらもゲーム日記

ゲームのプレイ日記やレビュー、気になったゲームの紹介など

スポンサーサイト 
カテゴリ : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ : スポンサー広告
--/--/-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろ買い時かなぁ・・・Geforce9600GT 
カテゴリ : ハード・デジタル機器

2月の発売以来、かなりの勢いで値を下げ続けたGeforce9600GTですが、ここ1~2ヶ月は殆ど値が動いていませんね。逆に、一時期14900円台だったZOTAC製カードなんかは現時点で最安値が16900円台と、むしろ値を上げてしまっています。完全に安定期に入ったと見ていいでしょう。

私が今使っているGeForcee8600GTは1年ほど前に出たまだ新しいグラフィックボードですが、性能的にはイマイチなので高い描画不可を要求されるゲームのプレイには少しつらいものがあるんです。M2TWは何とかいけましたがOblivionはきつい。MODを入れるたび、そしてゲームを進めるたびに処理が重くなりもうどうしようもなくなったので中断してしまったのが3月頭のことです。

その後、M2TWキングダムを始めると同時にこのブログも始めて、しばらくoblivionから遠ざかっていたんですが、そろそろ再開するチャンスかな、とも思っています。

ホントどうしようかな。最近あまりゲームできる時間とれないんだけど、なんかこう所有欲がムクムクと・・・
えと、とりあえずは少し様子を見ます。他にもほしいものいっぱいあるしね!

とか言っていつの間にか買っているのが私の悪い癖ですw
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。