ぐらもゲーム日記

ゲームのプレイ日記やレビュー、気になったゲームの紹介など

 
カテゴリ : スポンサー広告

カテゴリ : スポンサー広告
--/--/-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Wii Fit ダイエット記 (6)  
カテゴリ : Wii Fit ダイエット記

今日の記録


BMI:24.13
体重:66.5くらい(前回から+0.7Kg)
バランス年齢:実年齢-1


トレーニング

ヨガ
立ち木:3回

バランス
スキー:2回

相変わらず体重落ちません。それも当然すぎるくらいの食生活なので何も言えないです。

ヨガの立ち木はこの先も頻度高めで続けていこうと思ってる。いつもポイントは70点台でヨガトレーナー級なのだが、やってる本人の実感としては足ガクガクフラフラなので。

じっさい、画面の中のトレーナーさんは「背筋を伸ばしてゆっくり深呼吸してください」みたいなこと言うんだけど、やってるこっちは重心が黄色い円からはみ出ないように食い入るように画面を見てるせいで猫背になってる。これがビシッっと直立不動に決まって、なおかつ80点以上の高得点が出るようになればカッコいいんだけどな
関連記事
カテゴリ : Wii Fit ダイエット記 | タグ : Wii
2008/05/28 23:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



