ぐらもゲーム日記

ゲームのプレイ日記やレビュー、気になったゲームの紹介など

スポンサーサイト 
カテゴリ : スポンサー広告

カテゴリ : スポンサー広告
--/--/-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ああ・・・買ってしまった 
カテゴリ : ゲームあれこれ

ついさっき到着しました。


PSP「カルネージハートポータブル」
右側のキャピタリズム2は5月3日に買ったものです。まだ開封すらしてません。このブログ始めてからゲーム買うのはこの2つがはじめてです。

今日の午前中の配送を指定していたのですが、10時前に到着するとは思っていませんでした。予想より早かったのでこれから・・・・・・仕事に行きますw

もっといろいろ書くことあるんで多分夜にこのエントリ書き直すと思います。
では、また後で~

(ここから追記です)
数時間前に帰宅してサッカー見てました(後半からですが)。
で、上で書ききれなかったことを追記します。


まず、キャピタリズム2について。
これは5月3日に買いました。この記事で「GW中に一本ゲーム買ってます」と言ったのはこれのことです。

さらに、以前から見てくれてる人は知っているかもしれませんが、私は前に一度このゲームを持っていて、レビューまで書いています。ただ、どうもあのレビュー書いたことが引き金になってしまったようで、急に欲しくなってしまったw廉価版が出る前は中古でも一万円のプレミア価格が付いてたみたいでそれも後押し。

それとですね、けっこういらっしゃるんですよ。キャピタリズム2で検索かけてこのブログに来る方が。それで「あ、このゲームまだ枯れてないな」とか思ってしまった。いやぁそれにしても過去に買ったものをもう一度買うとは。子供の頃漫画の同じ巻を間違えて2度買ったことはありますがさすがにゲームでは初めてです。

そんなわけでして、これでプレイ画面も撮れることですし、かなりあいまいな記憶で書いたあのレビューもいずれ書き直そうと思います。ですがとりあえず当面の間は、、、、開封せずに放置ですw

少し長くなったのでエントリ分けます。次のエントリに続きます
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



