ぐらもゲーム日記

ゲームのプレイ日記やレビュー、気になったゲームの紹介など

 
カテゴリ : スポンサー広告

カテゴリ : スポンサー広告
--/--/-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Wii Fit ダイエット記 (3) 
カテゴリ : Wii Fit ダイエット記

今日はちょっと多め。

今日の記録とこれからの方針について(だらだら迷ってる様子)。
それとなぜかスノボゲームのSSXブラーの話題も。

では、今日の記録から、


BMI:24.??(忘れた!)
体重:66.2くらい(前回から-0.6Kg)
バランス年齢:実年齢より-1

本当はこのカテゴリの更新は週1くらいにしたかったので今日は更新しないつもりでした。BMIの数値を憶えてなかったのはそれが理由。でもまあせっかく測ったんだし今日はミニゲームもいろいろやったんだから、と思い直した次第。

でもこれからのことは本当にどうしようかと思う。自分でやっておいて何なんだがブログの更新がWii Fitばっかりではちょっと・・・と思う。

で、まだ結論はでてない。「記録」として考えるならWii Fitをやった日に更新というのがいいんだろうけどゲームブログ的にはどうかな?とも思う。とりあえず保留。


Wii Fitの話に戻ります。ミニゲームも今日は20分くらいやった。簡単にメモ

・バランススキーを4~5回。上級でプロ級が出せるようになった。
・初めてヨガの片足立ちのやつやった。これヤバイ。足ガクガクだったけど何とか最後まで立ち続けられた。これからしばらくこれをやり続けよう
・踏み台運動2回か3回

20分もやってるとけっこう体があったかくなってくるもんですね。

今までちゃんとミニゲームやってなかったけど、やってみると以外に楽しい。スキーゲームとかシンプルなんだけどつい2~3回はやってしまう。

Wiiでスキーと言えばWii MK2のレビューを見たところファミリースキーの評価が高いみたいなんだけど、個人的にはWiiでSSXシリーズをやってみたいなぁと思う。てか、たぶん出るよね?

・・・・

・・・と思ったら出てるじゃねぇか!?今これ書きながらググッたらあっさりヒットしたよ!

SSXブラー

公式サイト http://www.japan.ea.com/ssxblur/

で、いろいろ調べたんだけどファミリースキーみたいにバランスWiiボードには対応してないみたい。なぁんだ。残念。

どうも今日はとりとめなくてすんませんです。
関連記事
カテゴリ : Wii Fit ダイエット記 | タグ : Wii
2008/05/19 23:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



