ぐらもゲーム日記

ゲームのプレイ日記やレビュー、気になったゲームの紹介など

 
カテゴリ : スポンサー広告

カテゴリ : スポンサー広告
--/--/-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

現在プレイ中のゲーム その他 
カテゴリ : ゲームあれこれ

M2TW以外で現在プレイ中のゲームたちをちょっとご紹介。

今メインでプレイしてるゲームはメディーバル2トータルウォー キングダムなんですが、他にも大量に積みゲーを抱えてて困ってます。消化するペースが買うペースに全然追いつかないw

もともとゲームは好きだったんですが、以前はまだバランスの取れた買い方(何だそれ?)してたんですよ。おかしくなったのは去年の11月にxbox360バリューパックを買ってからですね。何かのスイッチが外れて気になったゲームを見境なく買うようになっちゃいました。

これはイカーンと思い積みゲーをEXCELで管理し始めてしまったのですが、
なんと30近くも積みゲー抱えてることが判明。オワンナイヨ・・・
ただ、EXCEL管理しだしてからゲームを買うペースは落ち着きましたね。

とにかく、M2TW以外で今自分が「プレイ中」と思っているものを挙げておきます。
未着手や放置状態のものは含みません。

・バイオハザード4 (wii)
今ちょうど真ん中くらい

・エースコンバット6 (xbox360)
ミッション9クリア。今月中にはクリアするぞ。

Civilization4 Beyond the Sword (PC)
BtSのオリジナルコンテンツを中心に5ゲームくらいしてますが、
まだ全然遊び足りません。

魔界戦記ディスガイア2 (ps2)
もう3が出てるんですが・・・今一番強いキャラがレベル5000越えです。
でも!あと残ってるのはプリニーバールだけなのでなんとしてもやり遂げるつもり。
え?修羅プリニーバールがいるって?知らん!

The Elder Scrolls IV:OBLIVION (PC)
M2TWキングダムの直前までプレイしてました。超面白くてまだ全然飽きないんですが
MOD入れすぎでかなり重くなってきたのでグラフィックボードの買い替えを検討中。
先月発売のGeForce9600GTがいいペースで値を下げてるので待ってます。

ファイナルファンタジー2 (PSP)
小学生のころファミコンのセーブデータが飛んで以来のリベンジです。
ゆっくり進めてます。

あと、DSとPSPで旅行や出張の時しかプレイしないゲームもありますね。
関連記事
カテゴリ : ゲームあれこれ | タグ : 積みゲー
2008/03/16 10:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



