ぐらもゲーム日記

ゲームのプレイ日記やレビュー、気になったゲームの紹介など

スポンサーサイト 
カテゴリ : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ : スポンサー広告
--/--/-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

吾輩はVITA所持者である。メモカはまだ無い 
カテゴリ : ハード・デジタル機器

まあそんなわけでVITA本体は手に入れたものの、32ギガのメモリーカードが手に入らず、見事メモカ難民に成り果てました!ははっ

保護フィルム (PCH-ZPF1J)保護フィルム (PCH-ZPF1J)
(2011/12/17)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


ゲームを変える度にスロットを入れ替えるのが嫌なのでゲームは全部ダウンロード版にしようかと思っていたんだけど、メモカがないとマジでやること無いのよね。DL版ゲームもアプリもコンテンツもカメラもスクリーンショット撮るのも、ぜ~んぶメモリーカードが必要なので、今のところ我が家のVITA君はただの厚い板です。

OS専用に4Gほど内蔵されているみたいなんで、ファームのアップデートはできました。つーか、それしかやっていないのでまだ15分くらいしかVITA触ってないっすw

しかしなんだかなぁ~。タイ洪水の影響とかあるかもわからんけど、4Gとかは余ってるんだから、やっぱり生産配分が適切ではなかったんじゃないかと思う。というか、VITAのこの仕様で4Gの存在意義がわからん。そもそも今時独自メディア(以下略

う~悶々。
Skyrimにハマってるから余裕で待てるはずだったんだけど、実際、手元にあるとやっぱり使ってみたくなっちゃう。でも16Gでは妥協しない。オイラ負けませんから!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。