ぐらもゲーム日記

ゲームのプレイ日記やレビュー、気になったゲームの紹介など

スポンサーサイト 
カテゴリ : スポンサー広告

カテゴリ : スポンサー広告
--/--/-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Left 4 Dead 01 
カテゴリ : PCゲームその他


数日前から始めた。

特に興味のあるゲームではなかったのだが、評価も高く、1と2のセットで7ドルくらいのセールだった時があったので、その時に買っておいたのを今になってプレイ。

面白いやんけ。

実は(自分でも以外だったのだが)PCでFPSをやるのはこれが始めてなんだけど、照準操作がすごく楽すね。しかもこのゲーム、敵の動きは早いんだけど直線的(難易度NORMALだからか?)なので簡単に当てられるし、ヘッドショットも狙いやすく簡単に敵を倒せるんでかなり爽快。

個人的には、死んで憶えるタイプのゲームより、こーいうゲームの方が気が楽かな。Gearsみたいなゲームは面白いんだけど、疲れている時なんかはあんまりやりたくないのよね、気分的に。


CooPメインのゲームらしいけど、とりあえずシングルでプレイしている。キャンペーン4つあるうちの3つをクリアして、プレイ時間は4時間ほどなので本編は短いのかな?

安く買ったゲームだし積みゲ大量に抱えている身としてはすぐクリアできるボリュームなのは実はありがたいのだけど、普通に評価するならちょっとここはマイナスポイントかもね。それと全体的に似たようなシチュエーションが多くてちょっと単調かな、という気もする。古いゲームだから仕方ないかもだけどね。
関連記事
カテゴリ : PCゲームその他 | タグ : PCゲーム
2011/06/29 03:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



