ぐらもゲーム日記

ゲームのプレイ日記やレビュー、気になったゲームの紹介など

 
カテゴリ : スポンサー広告

カテゴリ : スポンサー広告
--/--/-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Torchlightプレイ日記06 
カテゴリ : PCゲームRPG


Torchlightは少しペースを上げてプレイ中。そろそろ終盤かな?
Portal2の日本語版が出る前にはクリアしたくなってる自分がいる。

Ember Golemを倒した後は特に苦戦することもなサクサクと前進していく。

フロア27ではもはや主人公達のナビゲート役が板についてきたsylが再び登場して何か変な装置を作動。こいつ自力でここまで来れるんなら一人でや行けばいいのに。


すると今度は敵側のAlric登場。Sylと何か話してる。
正直もうこの時点でストーリーどうでもよくなっているのでセリフ読んでないです。日本語化した意味がないw

結局ここではボス戦はなく、単にクエストが新しいものに変わっただけだった。

そして先へ進んでフロア29。

部下を引き連れたボス敵登場。Medeaとか言うらしいです。


はっきりいって、ハクスラの何たるかを分かり始めてきた私の敵ではありませんでしたな!楽勝(えっへん)

Archemistの召喚ビルドで行く場合、倒れたImpを召喚し直すには敵の死骸が必要なんで、超強力なボス敵1匹よりも、弱いザコ引き連れてた方が戦いやすいんじゃなかろうか?

というわけで、このMedeaを倒したところで今回は中断。

関連記事
カテゴリ : PCゲームRPG | タグ : PCゲーム
2011/05/17 22:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



