ぐらもゲーム日記

ゲームのプレイ日記やレビュー、気になったゲームの紹介など

スポンサーサイト 
カテゴリ : スポンサー広告

カテゴリ : スポンサー広告
--/--/-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

4月まとめ+GW振り返り 
カテゴリ : ゲームあれこれ

こんばんわ。GWも今日で終わりですね。

ってか、GWって何?って具合に普通に今日も出社してましたが。
まあそんなこんなであったのかなかったのかよく分からないGWですがGW前の記事に書いたとおり、4月とGWについて振りかえってみよぉー。

以下、かなりぐだぐだです。
まず4月について
あんまゲームしてなかったと思う。エースコンバット6やってたときは、ラスト4ミッションをクリアするのに約20日かけてるので、ミッション13と15でやり直しがあったとしても3日に一度、40分くらいのプレイじゃなかったかな?4月はこれとM2TWだけなので1日平均とかにすると30分もやってないんだろな。このペースじゃ積みゲー消化もままならないところだけどエースコンバットクリアできたのは良かった。そしてその後地球防衛軍3やり始めたのがよくなかった。
4月はゲーム買わなかったのでこれで積みゲー1消化。よし!
実は店頭でこのゲームを予備知識ゼロで衝動買いしてしまいそうになったのですが、ギリギリのところで踏みとどまりました。家帰って調べてみたらあまり評価はよくなさそうですね。

そしてGW
地球防衛軍3しかやってない。なぜだ?GW前には何て書いたっけ?Civ4,Gears Of War, 竜が如く, EU3 NAとな。すばらしい計画無視っぷりですな。
地球防衛軍はHARDをクリアした時点で自分の中ではもう片付いたつもりだったんだけどねー。これじゃまったく積みゲー消化に寄与しない。しかもこれは別途書きますがGW中に一本ゲーム買ってます。なので積みゲー+1。

えと、だから特に結論とかないっす。ホントぐだぐだだな…
関連記事
カテゴリ : ゲームあれこれ | タグ : 積みゲー
2008/05/07 02:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



