ぐらもゲーム日記

ゲームのプレイ日記やレビュー、気になったゲームの紹介など

 
カテゴリ : スポンサー広告

カテゴリ : スポンサー広告
--/--/-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ディスガイア4プレイ日記04 
カテゴリ : ディスガイアシリーズ


ディスガイア4、最近はこればっか延々とプレイ。
現在は一番レベルの高いフェンリッヒがLv2600ほどにまでなった。

メインシナリオのクリア後から現在までの状況を簡単に書くとこんな感じになっている。

後日談・・・ラハールまで撃破。次はアサギ
練武山・・・シリーズお馴染みの稼ぎマップ、練武4まで到達。
裏面・・・攻略率28%

大体、レベル130位でメインシナリオをクリアしたが、そこから練武3をクリアするまで、レベルで言うと大体300くらいまでが時間がかかったように思う。あまりいい稼ぎ場所がなくて。


練武4まで到達すると、今度はこれまでが嘘のようにレベル上げが飛躍的にペースアップするね。まずは魔拳ビッグバンを覚えるフェンリッヒを集中的に育成して、敵ランクを上げた練武4でも勝てる状態を作り出すことを目指しました。

運よく手加減の魔ビリティも憶えたので、フェンリッヒの攻撃で敵のHPを1まで削っておいて、他のメンバでトドメを刺させて経験値を稼がせることもできるようになった。


ヴァルバトーゼは1600ほど。


アルティナは1300。画像に映っているのでついでに言うと、EXP増加屋は現在収集中で、178まで溜まった。ここは、まだ先が長いなぁと思ってる。

人間型キャラでレベル1000を大きく超えてるのはこの3名。モンスター職はけっこういる。レベル上げに関しては魔チェンジ・巨大化が使えるモンスター職が優遇されていると感じるな。
関連記事
カテゴリ : ディスガイアシリーズ | タグ : PS3
2011/04/21 00:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



