ぐらもゲーム日記

ゲームのプレイ日記やレビュー、気になったゲームの紹介など

スポンサーサイト 
カテゴリ : スポンサー広告

カテゴリ : スポンサー広告
--/--/-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ディスガイア4買ったぞぉー! 
カテゴリ : ディスガイアシリーズ

ディスガイア4買いましたっ。
3を買わなかった自分にとっては、かなり久々のディスガイア新作。携帯機でリメイクはたくさん出ているんだけどね。

魔界戦記ディスガイア4(通常版)魔界戦記ディスガイア4(通常版)
(2011/02/24)
PlayStation 3

商品詳細を見る


予約特典のフロンのプロダクトコードが欲しかったのでかなり前から予約してました。でも予約したのは通常版。ゲーム内容以外の特典に興味のない私はああいう限定版は要らないっすね。


というわけで早速プレイ開始!
このゲームの1周目はホント腕慣らしみたいなもんで、2週目以降が本番のゲームだからさっさと進めたいところなんだけど、さすがに味方メンバーも弱いのでそうサクサクとは進まない。今のところ2章が終わるところまで進めました。

相変わらず、シナリオ面はどーでもいい内容。


3をやっていないのでどこからが4のオリジナル要素かわからない。PSP版の2に無い要素として目についたのは持ち上げ関係がかなり強化されてるのと、巨大化モンスターあたり?
関連記事
カテゴリ : ディスガイアシリーズ | タグ : PS3
2011/02/27 12:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



