ぐらもゲーム日記

ゲームのプレイ日記やレビュー、気になったゲームの紹介など

 
カテゴリ : スポンサー広告

カテゴリ : スポンサー広告
--/--/-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

steamホリデーセール戦線 
カテゴリ : PCゲームその他


今年もやってまいりました。steamのホリデーセール。
今日は、ここまでの戦況を報告する。


そういえば、私はOrangeBoxを買った2007年にsteamのアカウントを作りましたが、本格的にsteamのゲームやセールをチェックするようになったのは、去年の12月にPCを買い換えてからですね。なので今回が実質2度目の年末セールになる。

この1年の間にすっかりセール慣れしたこともあって、もはやちょっとやそっとの事では動じない私がいるわけですよ(前フリw)。

というわけでこれまでに買ったゲームを紹介していこう。

Wings of Prey

前から欲しかった空戦ゲーム。
今回の日替わりセールでついに10ドルを切ったので喜び勇んで出撃した。

Victoria Ⅱ

パラドックス社の歴史ストラテジー。
Victoriaはパラドゲーの中で一番好きなタイトルなので当然のごとく2作目も買うつもりで日本語版を待っていたのだけど、先日発表された日本語版の価格が高すぎて結局英語版をセール価格の12ドルで購入した。

King Arthur Complete Pack

トレイラーを見た限りでは、ファンタジー寄りのトータルウォーって感じの印象がした。
実際のところはよくわからんです。

Cities XL 2011

都市開発ゲー。
グラフィックが超絶キレイ!
これも最近日本語版が出ているんだけど、やはり価格差の面からsteamで購入。

AI War: Children of Neinzul

既に持っているAI War: Fleet Commandの拡張。
安かったので購入。
そういえば無印のAI Warはそこそこプレイしたんだけど、まだ記事にできてないなぁ

SimCity 4 Deluxe

もちろんはるか以前から日本語パッケージ版を持ってるわけなんだけど、ディスクレスに魅力を感じてつい買ってしまった。十分遊んだゲームなので言語は別に英語でも問題ない。どうせ積んだままやらんのだろうけどw


・・・と、ここまでで6本。
ほしいゲームはCiv5以外はあらかた手に入れたので、後半戦はあまり買わないんじゃないかな!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



