ぐらもゲーム日記

ゲームのプレイ日記やレビュー、気になったゲームの紹介など

スポンサーサイト 
カテゴリ : スポンサー広告

カテゴリ : スポンサー広告
--/--/-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

エンドオブエタニティプレイ日記004 
カテゴリ : Xbox360・etc


エンドオブエタニティようやくクリアしました。
いや~長かった。面白いんだけど、終盤はちょっとダレちゃったかな~。1つ1つの戦闘が重いんでもうちょっとボリューム少なくてもよかったぜ。



クリア時のレベルは130弱。クリア前のセーブデータ使ってチョイポリスと闘技場の攻略進めてるので今はもっとレベルは上昇してます。終盤になるともう、あんまり腕とか関係なくなって来た気がしますね。ひたすらチャージ加速度を上げるように銃をカスタマイズしたら、あとはめいっぱいチャージして攻撃するだけの短調なパターンになってしまいました。

どういうのがベストなのかはわからないけど、私の場合はだいたいチャージ速度を150前後になるようにして、残りで加速度を可能な限り上げるって感じのカスタマイズです。合成に必要なパーツはだいたい攻略サイト見ながら闘技場で入手してます。


終盤に入手できるHEROシリーズのコスチューム。ラストダンジョンはこの格好で突入しました。なんかノリが違うw

さすがにもう飽きてきてますが、とりあえず実績コンプは目指します。そしたら次はBioShockかベヨネッタやろうっと(相変わらず世間からは大幅に周回遅れw)。
関連記事
カテゴリ : Xbox360・etc | タグ : Xbox360
2010/08/15 20:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



