ぐらもゲーム日記

ゲームのプレイ日記やレビュー、気になったゲームの紹介など

 
カテゴリ : スポンサー広告

カテゴリ : スポンサー広告
--/--/-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

plants vs zombies 
カテゴリ : PCゲームその他



Steamサマーセールで買ったPlants vs Zombiesをプレイ。
いろんな賞にノミネートされたりしてけっこう評価の高いカジュアルゲーみたい。

ゲーム内容は、フィールド上に様々な能力を持った植物を配置していって、画面右側から攻め寄せるゾンビを撃退するというもの。配置→撃退というところから連想できるだろうけど、プレイ感はタワーディフェンスと似た感じ。


最初はかなりシンプルなんだけど、ステージが進むと敵も見方もバリエーションが豊富になってきてだんだん戦略性が上がってくる。1ステージあたりの時間は比較的短く、ステージ数は多めなのでサクサク進む。

そいうわけで、そんなPlants VS Zombiesのプレイの様子を動画にしてみました。

携帯用リンク
動画をアップするのは久々になりますね。1年半ぶりだっけ?
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



