ぐらもゲーム日記

ゲームのプレイ日記やレビュー、気になったゲームの紹介など

 
カテゴリ : スポンサー広告

カテゴリ : スポンサー広告
--/--/-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Steamの夏セール到来! 
カテゴリ : PCゲームその他


昨日からSteamの夏のビッグセールが始まってますね!

すでにいくつかゲームを買ってしまった!

Tropico 3: Absolute Power
トロピコ3の拡張パック。

Sol Survivor
タワーディフェンスゲーム。Defense Gridと同じ3Dグラフィックのタワーディフェンスだったんでずっと安売りを待ってた。

AI Wars: The Zenith Remnant
AI Warの拡張パック。実はこの6月はこのAI Warを40時間くらいプレイしてたりします。日本語の情報がほぼ皆無なのでブログ記事にしたいのだが、記事を書くのはちょっと後回しになってる

Booster Trooper
これも安売り待ち。altitudeと同じくお気軽マルチプレイゲームという認識

Plants vs. Zombies
安売り待ちだった。かなり評価の高いインディースゲームらしい。


今のところは安さに釣られて買ったんじゃなくて、前から安売りを待ってたゲームとかすでに持ってるゲームの拡張ばかりですけど、正直この先どうなるかわからん、日替わりの安売りで何かすごいの出てきたら買ってしいまいそうっす。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



