ぐらもゲーム日記

ゲームのプレイ日記やレビュー、気になったゲームの紹介など

 
カテゴリ : スポンサー広告

カテゴリ : スポンサー広告
--/--/-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Xbox360が帰ってきた 
カテゴリ : ハード・デジタル機器


RRoDで修理に出していたXbox360が帰ってきました。
先週の土曜に回収に来たんだけど、火曜にはもう配送に来てたみたいです。今週はずっと出張に出ていたので受け取るのは今日になってしまいましたが。

3日で戻ってくるのは異様に早いような気もするけど、サポートに電話したときに本体交換で対応してくれると言っていたのでまあRRoDの再現確認だけしてあとは代わりの本体を送るだけだろうから時間なんてかからないんだろうと思う。


本体は今年の4月に製造されたものに変わっていた。
アンペア表記も以前の16Aではなく14.2に下がっている。つまり現時点で最新のjasper基板(12.1A)ではなく改良型Falconのようです。なぜだろう。もしかしてACアダプタが古い型なのでjasperだと互換性がない?


あと、DVDドライブがやけに静かになったと思ったら、こちらも以前のとは別タイプだった。以前は爆音ドライブの中でも一番うるさい日立LG製だったんだけど、今度のはBenQ製?これはうれしい。

ぃよおしともかくこれでエンドオブエタニティができるぜ!!
この1週間ほとんどゲームしてないので週末はゲーム三昧の予定!


オマケ。今回の修理とは関係ないが、Xbox360のなんかのケーブルが入ってた袋。

「つなぐ」って・・・
普通にコネクターと書けばいいのに
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



