ぐらもゲーム日記

ゲームのプレイ日記やレビュー、気になったゲームの紹介など

スポンサーサイト 
カテゴリ : スポンサー広告

カテゴリ : スポンサー広告
--/--/-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴッドオブウォー:中盤~終盤くらい 
カテゴリ : PS3アクション


クレイトス様、お顔が・・・・
極悪すぎますw

というわけでゴッドオブウォーはだいたい6割~7割くらいのところまで進めました。
トロフィーを意識して攻略サイトを見ながらプレイしてるのでちょっと進みは遅めかな?


難易度はNORMALでやっていますが、苦手な敵だと時折ヤバめになることがあるのでそういうときはだいたいPOSEIDON'S RAGEで逃げてます。普段は□□△のコンボを中心に避けとガードを織り交ぜながら戦っていますが、こんな戦い方じゃ、もっと難易度上げたら通用しないだろうな。難易度設定に依存したトロフィーがないのがせめてもの救いか。

これから終盤に入ると思うけど、PS2をやってた頃の記憶が確かなら、この先は細い足場を進んで落ちたら一発死みたいなシチュエーションが多かったような気がする。

私はこの手の落下モノは大嫌いなんですよね、たいていの3Dアクションゲーの場合、視点とかの問題で距離感がつかみづらくていつも苦労するんです。なので、このゲームは面白いけど、終盤の、特に冥界ステージはあまり好きではなかったですね。ま、そこはさくっと一気に片付けて先に進みたいと思います(それができないから苦労してるんだけどw)
関連記事
カテゴリ : PS3アクション | タグ : PCゲーム
2010/04/03 21:29 | トラックバック(0) | コメント(2)
こんにちわ。
自分は先日、クリアしました。
POSEIDON'S RAGEは便利ですねwよく使いました
あとアテナ・ブレイドが強かったですよ。
[ 2010/04/04 16:59 ] [ 編集 ]
こんばんは。
私は今日クリアしました!
終盤はハデスの軍団にもけっこうお世話になりました。使い勝手はポセイドンと甲乙つけがたいですね
[ 2010/04/05 02:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



