ぐらもゲーム日記

ゲームのプレイ日記やレビュー、気になったゲームの紹介など

スポンサーサイト 
カテゴリ : スポンサー広告

カテゴリ : スポンサー広告
--/--/-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Gears of Warはじめました 
カテゴリ : Xbox360・etc


ピニャータに引き続き、Gears of Warはじめました。
今さらですね。完全に積みゲ消化モードに入っております。



またもや調子にのって難易度HARDCOREではじめてしまったのですが、序盤は相当に苦労しました。アンチャーテッドの感覚が残ったままプレイすると、マーカスの動作のもっさり感とか弾薬の量に関してけっこう違いがあって戸惑いました。

なので、今はAct3をクリアするところまで進めたのですが、実際のところこのゲームにまだ慣れていないAct1プレイ時が一番大変でしたね。最初の頃は「なんてムズいゲームなんだ!」と思った。まあ、実際難しいんですが、Act3まで終えた今なら多少はその印象は薄れてきている。というか、めちゃくちゃ面白くなってきた。

いやぁそれにしても、今このブログに載せる画像を用意するために録画しておいた自分のプレイを見直しているんですが、Act1をやっている頃の自分が下手すぎて泣けてきましたw

それに比べればAct2や3では相応マシになってきているので、まあ苦手意識持ってるゲームでもやれば上達するもんですねぇ、とか思いましたとさ。
関連記事
カテゴリ : Xbox360・etc | タグ : Xbox360
2010/03/12 07:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



