ぐらもゲーム日記

ゲームのプレイ日記やレビュー、気になったゲームの紹介など

 
カテゴリ : スポンサー広告

カテゴリ : スポンサー広告
--/--/-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ピニャータ:レベル50 
カテゴリ : Xbox360・etc


ピニャータはレベル50を越えてハイレベルマスターの実績を獲得。結局その後もプレイを続けてレベル55にまでなっている。一応、レベル50を一つの区切りと見ていたのだけれど、実際そこに到達してみるとまだ未達成の項目が多くて、まだまだ先があるんだなと思った。


既に20種の仲良しマスターや50種の住人などの実績は解除しているんだけど、それでもまだ最上位に近いクラスの種だとこんな感じでほとんど空欄状態。まだまだですな。

全部チェックが入るようにはしたいけど、少し飽きも来てるのでそろそろ実績コンプを目指したプレイに切り替えたいと思う。


ホースタチオという馬型のピニャータが実績2つに絡んでいたため、1つ目のガーデンを牧草地に作り変え、馬などの大型の草食種の系統を集中的に育成する場にした。既存の建物の大半や池などは思い切って取り壊している。


ホースタチオから突然変異して誕生するズンバック種の親子。子馬がかわいい。


これらの草食動物を獲物にするライオン型ピニャータのロアリオも住人にすることができた。ロアリオといえばほぼ最上位のピニャータなのでこれはちょっと感激。

関連記事
カテゴリ : Xbox360・etc | タグ : Xbox360
2010/03/07 03:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



