ぐらもゲーム日記

ゲームのプレイ日記やレビュー、気になったゲームの紹介など

 
カテゴリ : スポンサー広告

カテゴリ : スポンサー広告
--/--/-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Indie Game Pack購入 
カテゴリ : PCゲームその他


またもやSteamが破壊力のあるセールをやっていたので買ってしまいました。
steam恒例、毎週火曜~木曜あたりに行われる安売りセールのMidweek Madnessで、普段9.99ドルくらいで売られているインディースゲームが7本セットで9.99ドルと破格の値段になっていたのデスよ。


これがその7本。単体価格でも2ドルと激安になっているが、パックで買うと7本で約10ドルとさらにお得に。こんなの見せられたら買ってしまうじゃないかっ!

7本のうち5本はここ3ヶ月以内にリリースされたゲームなのにこんな思い切った値下げするんだもんなぁ。しかも、ここに含まれるBob Came in Piecesはもともと購入予定だったということもあって即決です。

ただ、今週は他にもPortalとDefense Gridで機能追加アップデートがあったので、先にそちらを少し遊んでいました。

なのでこちらはまだほとんどプレイしていないですが、Galcon Fusionはインストール時にアカウントの作成を求められたので作っておきました。どうも、このゲームは独自のオンラインコミュニティがあるみたいですねぇ。Altitudeも初回起動時に同様にアカウント情報を求められたのでこちらも作成。他はまだ手付かず。

しかしまたゲームが増えてしまったな。
関連記事
カテゴリ : PCゲームその他 | タグ : PCゲーム
2010/03/05 01:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



