ぐらもゲーム日記

ゲームのプレイ日記やレビュー、気になったゲームの紹介など

 
カテゴリ : スポンサー広告

カテゴリ : スポンサー広告
--/--/-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Torchlightプレイ日記02:はじめての隠しエリア 
カテゴリ : PCゲームRPG


引き続きtorchlightの続きをプレイ。
最初のボス以降はザコ敵の中でも少し大型で強めの敵が出現する割合が増えてきたように思う。その方が緊張感があっておもしろい感じです。



最初のボスを撃破すると、そのすぐ後の地点から街をつなぐポータルが出現するので、一度街に戻ってもまた続きの場所から再開できるようになっている。なるほど親切だなぁと思った。このジャンルも進歩しているんですねぇ


んで、再開したところの次の階層くらいだったかな?道なりに進んでいたらまた別のポータルがあって、入ってみると隠しエリアみたいなところ(いやぜんぜん隠れてないけど)に到達してしまった。


このエリアは少し難しめになっているようで、敵がわんさか湧いて前後から攻めてくる。しかも結構強いのね。魔道士タイプの主人公なのに囲まれて肉弾戦に持ち込まれてしまったよ。


もっとも危なかった一瞬。ライフが限りなく0に近い状態。かなり危なかったけど、なんとか死なずに乗り切ることができたぜよ。

エリア自体はそんなに広くはなく、少し進んだらまた元いたエリアに戻るポータルがあった。経験値稼ぎのためにはいい寄り道だった。
関連記事
カテゴリ : PCゲームRPG | タグ : PCゲーム
2010/03/03 01:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



