ぐらもゲーム日記

ゲームのプレイ日記やレビュー、気になったゲームの紹介など

 
カテゴリ : スポンサー広告

カテゴリ : スポンサー広告
--/--/-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐGWだが。。。 
カテゴリ : ゲームあれこれ

どもども。今週あたりからぼちぼち忙しくなり始めてきましてなかなかゲームできません。

ゲームしないと更新ネタもないんで困りましたね。ゲーム関係で気になるニュースはたくさんあるんですがウチはニュースサイトでもないので「気になる」程度ではあまり取り上げはしないつもりです。何かいいたいことや個人的な思い出でもあれば別ですがね。

まあでもGWの連休はゲームするつもりです。仕事以外全然予定ないっすから。

そこでGWにやりたい積みゲーを書き下してみる。
このブログ見てくれてる人にはバレかけてるかもしれないけど、私は「この週末には~~するぞ」とか書いてても実際週末がくると全然違うゲームをやってたりと、自分でもその日どのゲームをしたくなるか全然予想が付かない。

なのであらかじめ予定を書いておいて後から実際はどれくらい違うのかを振り返ってみるのも一興かと。今のところGWにやろうと思ってるゲームはこんな感じ。


・Civilization4 Beyond the Sword (PC)
こないだ入れたModのFall from Heaven 2で1ゲームしたい。

・Gears of War (Xbox360)
エースコンバット6もクリアしたことだし、そろそろ未着手のゲームに取り掛かりたいんですよ。

・竜が如く(PS2)
何気に持ってますがまだ未着手。旧世代機のゲームはなるべく早く消化したい

言っとくけど、M2TWのアメリカキャンペーンはGW前に終わらせるつもりだからね!

あと軽くEU3NAもやっておきたい。軽くってのはゲーム内時間で40~50年くらいに限定した軍事プレイとかね。300年とかは時間足んなくて絶対無理。

関連記事
カテゴリ : ゲームあれこれ | タグ : 積みゲー
2008/04/24 23:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



