ぐらもゲーム日記

ゲームのプレイ日記やレビュー、気になったゲームの紹介など

スポンサーサイト 
カテゴリ : スポンサー広告

カテゴリ : スポンサー広告
--/--/-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Newスーパーマリオブラザーズ(今さら)クリアしました 
カテゴリ : NDSその他のゲーム

来週にはWii版が出るNewスーパーマリオブラザーズですが、この週末にクリアしました。

実はブログはじめる前からずっと積んでたんだけど、積んでたことさえすっかり忘れてました。確か、前にマリオギャラクシーやってたときにマリオはスーファミ以来とか何とか書いてたような気がしたけど、最近になるまでDSマリオの存在ごと忘れちまってた。

で、久々に再開したんだけど、ワールド8の半分までクリア済みだったのでラスボス(もちろんクッパ)まであとちょっとという所でした。何でこんなところまで進めて積んだんだろう?

まあそんな状況だったので、すぐに最終ステージまで行ってクリアできました。ラスボスなのにファイアマリオで瞬殺できちゃうんだけどこんなんでいいの??


毎度毎度さらわれるピーチ姫とご対面。クッパは瞬殺だったけど、それまでに時間を食ってしまって残り時間1秒でのクリアでした。超ギリギリ!

回収プレイが残ってるので、あともうちょっと続ける予定。
関連記事
カテゴリ : NDSその他のゲーム | タグ : NDS
2009/11/24 00:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



