ぐらもゲーム日記

ゲームのプレイ日記やレビュー、気になったゲームの紹介など

 
カテゴリ : スポンサー広告

カテゴリ : スポンサー広告
--/--/-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

カテゴリをツリー型に変更しました 
カテゴリ : ブログ・サイト関連

ブログ開設から1年半が過ぎて記事の数やカテゴリ数がそれなりになってきたので、カテゴリ一覧をツリー型にしました。

いろんなハードのゲームが雑然と並んでいたので、そろそろ整理しなきゃなぁ~、っと半年前くらいから思ってはいたのですよね。なのである程度、見たいゲームの記事を見つけやすいよう、ゲームハードなどの大分類ごとに分けてます。

これに合わせて、一部、既存の記事でカテゴリを変更したり、カテゴリ自体の名前変更など、整理もしていますので、ちょっとこれまでとはいろいろ違うところがあるかもしれません。

少しは見やすくなったかな?

カテゴリ整理の方はもうしばらく続けます。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



