ぐらもゲーム日記

ゲームのプレイ日記やレビュー、気になったゲームの紹介など

スポンサーサイト 
カテゴリ : スポンサー広告

カテゴリ : スポンサー広告
--/--/-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

エースコンバット6ミッション14 
カテゴリ : Xbox360・etc

今日はエースコンバット6のミッション14をクリア。

今回はラストミッション前の息抜きって感じの簡単なミッションでした。買ってから半年近く経つってところでようやくエンジンがかかってきたエースコンバット6プレイですが、次で最終ミッションです。多分長めのミッションだと思うのでプレイするのは土日になるかもしれません。

そうそう、今ミッションから購入できるようになったF22ラプターですが、これすげえ機体。今まで乗ってた機体とは加速からしてえらい違いです。旋回性能も搭載武器もかなり優秀。

それもそのはずで、実世界でも現時点で圧倒的な強さを誇るアメリカ軍の次世代戦闘機らしいです。私は別に現代兵器とかにとくべつ興味があるわけではありませんがたまたまYahoo!ニュースかなんかで見てこの戦闘機については知っていました。

F22のすごい点はいろいろあるんですが中でもF22の最強さを示す例としてよく引き合いに出されるのはF15との模擬戦の結果でしょう。F15もこれまでは世界最強といわれていた機体なのですが、これを相手に2度の模擬戦を行いその結果は何と144対0と241対2だったそうです!つまり1回目の模擬戦ではF22は1機も撃墜されずにF15を144機撃墜したということです。うーんすごい。

ゲームではさすがにそんな圧倒的じゃないと思いますが、操作してるだけで「コイツは一味違う!」と思わせる機体でしたね。

関連記事
カテゴリ : Xbox360・etc | タグ : Xbox360
2008/04/16 23:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



