ぐらもゲーム日記

ゲームのプレイ日記やレビュー、気になったゲームの紹介など

 
カテゴリ : スポンサー広告

カテゴリ : スポンサー広告
--/--/-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

A列車で行こうDS買いました 
カテゴリ : A列車で行こうDS

ども~

今月末にはそろそろPS3でも買おうかなぁ、なんて思ってたところなんですが、3連休の間についDSのゲームを買っちゃいました!マジ衝動買い!

A列車で行こうDSです。

A列車で行こうDSA列車で行こうDS
(2009/04/23)
Nintendo DS

商品詳細を見る


NDS mk2のレビューでやたらと評価が高かったので前々から気になってはいたんですよね。

レビューによるとA列車で行こう4の正統進化系みたいな感じ?らしい。

とは言え、自分もA列車で行こうシリーズは4だけはやったことあるんだけど、正直言ってあまり印象に残ってないです。レビューや公式HP見てるだけじゃちょっとシステム的にどこがすごいのかはよくわからなかったですね。何となくだけど、ゲームバランスとかシナリオ(マップ)とかが面白げな感じなのかしらん?

とりあえずチュートリアル的なマップがいくつか用意されているんでそこから手を付けていくつもり。
関連記事
カテゴリ : A列車で行こうDS | タグ : NDS
2009/10/13 00:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



