ぐらもゲーム日記

ゲームのプレイ日記やレビュー、気になったゲームの紹介など

 
カテゴリ : スポンサー広告

カテゴリ : スポンサー広告
--/--/-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ディスガイア2PSP版(ポータブル)プレイ状況#2 
カテゴリ : ディスガイアシリーズ

今日もディスガイア2。
すでに200時間以上プレイしてるわけだが、このゲームってつくづくブログ向けじゃないっていうか、記事にするとあんまり変わり映えしないんだよなぁ。

プレイする分には、やりこみ好きの1ゲーマーとしては実に面白いんだけど。

記録を残す意味もあるので、これからはあまり変化がなくても、もうちょっとこまめに更新していこうと思う。

で、ここ数日は前科がほぼ300近くに達したプレネールと、ランク39銃武器の育成をしてました。

プレネールの総レベルは約3万3千。18万6千まであげるのはめんどいなぁ


ステータス。
メギドシューターは100階まで攻略してランク40武器のエトワールはゲットしました。超合金ロボスーツにはまだ手をつけてないっす。

あと、魔チェンジ秘伝書のレアをゲットしました。魔チェンジ秘伝書のレアとレジェンドは修羅アイテム界のアニマル界賊団が持ってるのを盗むしかないらしいんで、わりと貴重っぽいね。



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



