ぐらもゲーム日記

ゲームのプレイ日記やレビュー、気になったゲームの紹介など

 
カテゴリ : スポンサー広告

カテゴリ : スポンサー広告
--/--/-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

物欲なぐり書きっ! 
カテゴリ : ゲームあれこれ

早いもので今年ももう10月。すっかり物欲の秋ですね!

今年の秋冬は待ちに待ったWindows 7が出てPCの買い時到来だったり、既にPS3薄型が出たりと、買いたいものが多いのでちょっと書き下してみる。
必要な金が多すぎて夢物語になりそうだけどw

・PS3
薄型も出たしやっぱこれですよね!ゲーマーとしてはやっぱり押さえておきませんと。今月末くらいには買うと思う。
ケーブルとか最初に買うソフト(まだ決めてない)とか入れて4万円くらいかな

・Fallout 3: Game of the Year Editon
12月3日発売のPS3ゲーム。
Fallout3に追加コンテンツをセットにしたGOTY版。
7千円くらい

・デスクトップPC
Vistaをスルーしたおかげで4年ぶりの買い替えとなる。
本体8万くらいのPCをベースに、ストレージの一部をSSD化、OSはXPモードが使えるWindows7のProfessional Edition(64ビット版)にする予定。メモリも6ギガは積みたい。
グラフィックボードは今もってるRadeon HD4850をそのまま使う。サウンドカードはONKYOの2万円くらいするやつ。あとディスプレイも23~24型くらいのやつ。
となると、17~18万円くらいになりそうか?

・プリンタ
あんまり使わないと思うけど。
2万円くらい

・デジカメ
これはもう今週か来週には買う。ちょっくら旅行してくるんでその前に。
3万円くらい

・テレビ
今使ってるのは3年半前に買ったシャープの32型。フルHDでもない。
DLNA(DTCP-IP)、グレアパネル、フルHD対応の37型が欲しいっす。
15万くらい?グレアパネルってのが条件厳しいかも。

うん~これだけでも合計すると40万超えちゃうか。やっぱ結構な額だなぁ。
テレビあたりはちょっと無理かもなぁ

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



