ぐらもゲーム日記

ゲームのプレイ日記やレビュー、気になったゲームの紹介など

 
カテゴリ : スポンサー広告

カテゴリ : スポンサー広告
--/--/-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ディスガイア2PSP版(ポータブル)プレイ状況 
カテゴリ : ディスガイアシリーズ

相変わらずディスガイア2やってます。
先月DLCのプラムを買ったので育成してみたくなっちゃったんだよね。

とはいえ、今月はプラムに前科を付けるためのアイテム界潜りと、ランク39アイテムの育成がメイン。まだプラムの育成には入っていません。

というわけで、現在の主力4人を紹介。全員100階まで潜ったランク39武器を装備している。ランク40武器の育成はまだ始めてなかったりする。



アデル。
ATKは約290万で、このくらいあれば修羅アイテム界の非ボスキャラなら大抵は一撃で倒せるので、邪魔な場所に敵が固まってる場合なんかはとりあえずこいつの魔拳ビッグバンで露払いって感じの使い方が多いですね。


アーチャー。
弓を装備させるならこいつしかいないって感じなんだけど、レベルが上がりにくいので最近は別の職業に転生させようかと悩み始めてる。


マージョリー。何でこんな人気のなさそうなキャラ育てちゃったんだろうw


ティンク。移動力20はアイテム界で大変重宝します。ATK340万は今のところのうちのメンバの中では最高値かな。

まだ先は長いけど、このゲームはこれからも細く長く続けていくつもり。
関連記事
アクターレ編の攻略などを教えてもらえませんか?
[ 2009/09/29 15:36 ] [ 編集 ]
アクターレ編はさらっと1周しただけなのであまり自信のある攻略法は知らないのですが、私がプレイしたときのことは以前に以下のエントリに書いてます。

http://guramo.blog40.fc2.com/blog-entry-250.html
[ 2009/09/29 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



