ぐらもゲーム日記

ゲームのプレイ日記やレビュー、気になったゲームの紹介など

スポンサーサイト 
カテゴリ : スポンサー広告

カテゴリ : スポンサー広告
--/--/-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

雑記04/14 
カテゴリ : Xbox360・etc

ども。ゲーム近況です。

先週末のゲームプレイ状況をメモ。

・エースコンバット6

ミッション11と12をクリア。首都グレースメリア攻略の前哨戦といったところ。
次はかなり大規模な戦闘になりそうです。
ミッション12は楽しめました。今作はこういう単独潜入系で特殊な状況を楽しめるミッションがなかったのが不満の1つでしたがちゃんとあってよかったです。
でも後半がちょっと不満。行きだけでなく帰りも超低空で飛ばないといなけい縛りがあったほうが面白かったのでは?峡谷に身を潜めつつ敵のミサイルをやり過ごすプレイの方が緊張感あったのに。途中で高度上げても怒られないことに気づいてからは普通に全速力でまっすぐ逃げましたよw
シチュエーション的にはもう敵に見つかってるのでレーダーを気にする必要ないんだろうけどそこはESMに捕捉されるとか何とかいって帰りも超低空縛りにして欲しかったな。
たしかエースコンバット5にそんなミッションがあった気がするが。ある程度高度上がるとありえないくらいのミサイルが飛んで来たっけ。


携帯のカメラじゃこのへんが限界。動きについていけないっす

23:20追記

ミ、ミッション13ムズいんだが!勝てねぇ。。きょ、今日のところはこのくらいで勘弁しといてやるかな(汗
関連記事
カテゴリ : Xbox360・etc | タグ : Xbox360
2008/04/14 19:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



