ぐらもゲーム日記

ゲームのプレイ日記やレビュー、気になったゲームの紹介など

ディスガイア2のDLC5月分 
カテゴリ : ディスガイアシリーズ

ディスガイア2ポータブルのダウンロードコンテンツの配信が始まりましたね。


配信が始まった5つDLCのうち3つは無料なので早速ダウンロードしました。ディスガイア3はやったことないので有料キャラの2人はスルー。


プレネールは人型で銃が得意みたいですね。転生画面も見てみたけど、素質値も固有キャラとしてはまあまあでした。育成するかどうかは迷うなぁ

DLCはこの後も毎月配信されるみたいですね。
私は日本一ソフトのゲームはディスガイア2とファントム・キングダムしかやったことがないので(ディスガイア1ポータブルは買ったけど未プレイ)、ファントム・キングダムのキャラが配信されるようになった買うかもしれません。楽しみ♪

ディスガイア2のプレイ状況としては、最近は428をやっていたのであまりやっていませんでした。未だに修羅の国へも行けていない。・・・というか、PS2版と比べて界賊の出現率が落ちてやしませんかね?なかなか出てこない気がするんだが・・・
関連記事
カテゴリ : ディスガイアシリーズ | タグ : PSP
2009/05/24 21:45 | トラックバック(0) | コメント(2)
DLCについて質問
DLCはPSPから直接とっても反映されないんですけど
PS3からPSPに送りじゃないとダメなんですか?
[ 2009/06/14 17:28 ] [ 編集 ]
Re: DLCについて質問
はじめまして。

私はPSPから直接ダウンロードしましたよ。
ダウンロードした後に時空の渡し人に話しかけると「ハナコの召喚実験」とかいうのが出てきませんか?
[ 2009/06/14 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL