ぐらもゲーム日記

ゲームのプレイ日記やレビュー、気になったゲームの紹介など

 
カテゴリ : スポンサー広告

カテゴリ : スポンサー広告
--/--/-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

「428」面白い 
カテゴリ : Wiiその他のゲーム

先日買った428、プレイ開始しましたっ!

いやぁ面白いですねこれ。激しくネタバレになるんでプレイの様子とかは全然ブログに載せられないのが残念!

ゲームシステム的には、もうまんま街と同じです。インターフェースがかっこよくなってるんで印象はだいぶ違うけど、実質的には何も変わってないんじゃないかな?街のシステムのままで、全体的に演出とかの視覚面とサウンドが強化されたって感じ。普通に文字を読むシーンとかでも背景や人物が動いたりして、演出はすごく良くなったと思う。

技術的にはPS2でも十分作れたんじゃね?とは思うけどね。


文章中に表れる用語のTips(解説)画面。
用語によっては動画までついてたりするんだけど、、、ヘンなところに凝りすぎだw

関連記事
カテゴリ : Wiiその他のゲーム | タグ : Wii
2009/05/06 22:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



