ぐらもゲーム日記

ゲームのプレイ日記やレビュー、気になったゲームの紹介など

 
カテゴリ : スポンサー広告

カテゴリ : スポンサー広告
--/--/-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

「428」買いました 
カテゴリ : Wiiその他のゲーム

ぃえい!

2日前のことですが、近所のゲオでWiiの428を買いました。レビューサイトなどでも評価がものすごく高いのでいつかは買おうと思っていたんですよね。

428 ~封鎖された渋谷で~(特典無し)428 ~封鎖された渋谷で~(特典無し)
(2008/12/04)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


妙に安かったんですよ。新品で3980円。
12月に定価7140円(実売だと6000円くらいかな)で出たゲームが4ヶ月後には4000円を切ってるという・・・だいたいチュンソフトの「読み物」ゲーは価格が暴落する傾向があるとは思っていましたが、さすがに本作は評価が高いのでもうちょっと時間かかるかな、とか思っていました。

ちなみに、中古は3480円で売ってました。500円差なら、新品の方買うよね。

・・・何か、値札貼り間違えたんじゃねぇの?って感じもしないでもないな。今日会社帰りに立ち寄ったツタヤでは中古でも4180円でしたしね。

まあ何にせよいい買い物でした。
実は引っ越してからはまだWiiもXbox360もPS2もずっと仕舞ったままだったんですが、このGW中には引っ張り出さないと!
関連記事
カテゴリ : Wiiその他のゲーム | タグ : Wii
2009/05/01 01:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



