ぐらもゲーム日記

ゲームのプレイ日記やレビュー、気になったゲームの紹介など

スポンサーサイト 
カテゴリ : スポンサー広告

カテゴリ : スポンサー広告
--/--/-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

スクエニから出るシューティング「0 day Attack on Earth」 
カテゴリ : Xbox360・etc

さっき何気なくYoutube見てたらスクエニから出るらしい新作シューティングゲーのトレイラーを見つけました。



HD画質版はコチラ↓
http://www.youtube.com/watch?v=19jr8ejNqBY&hd=1&feature=hd

おお、すげえ面白そう!
どこがどう面白そうかってのは言葉では説明しづらいんですが、まあ動画を見てもらえばわかるかと。
一応埋め込み動画としてこのブログ上にも貼り付けましたが、HD画質の方が断然良いのでYoutubeまで観にいくことをオススメします。

最初見たときは一瞬洋ゲーかと思ったんですが、スクエニなんですね。開発も国内の会社がやってるっぽい。しかもXbox Liveアーケードで出すという。
うん欲しい。値段気になるなぁ

敵の攻撃パターンなんかを見てると、よく2Dシューティングの敵ボスが繰り出す渦巻き状の段幕と似たシーンとかありましたね。ってことはゲームプレイ感としては2Dシューティングに近いのかな?まさか3Dってことで自機の高度変えたら簡単に避けれる、とかそんなオチはないよねw
関連記事
カテゴリ : Xbox360・etc | タグ : STG 動画
2009/04/23 21:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



