ぐらもゲーム日記

ゲームのプレイ日記やレビュー、気になったゲームの紹介など

スポンサーサイト 
カテゴリ : スポンサー広告

カテゴリ : スポンサー広告
--/--/-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE 
カテゴリ : ディスガイアシリーズ

むろん、買いましたとも。

魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE(通常版)魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE(通常版)
(2009/03/26)
Sony PSP

商品詳細を見る


とはいえ、積む気満々だったわけですが、気付いたら4話をクリアしていました。
そして今日寝坊した

プレイ感はほぼPS2版と変わりませんね。
PSPはPS2よりもボタンが少ないので戦闘マップのズームイン・ズームアウトが□+Lに、未行動キャラ選択が□+Rになっていて、ここだけは説明書を見ないとやり方がわかりませんでした。もしかしたらチュートリアルで説明されてたかも。私は全部すっ飛ばしてしまいましたが。

戦闘時の移動速度を早くできるのはベリーグッド!やり込み時のアイテム界攻略が格段に効率化すること間違いなしですね。

案の状、DLCとしてキャラが追加されるようなので(4gamerの記事)、長く遊べそうだぜ。
関連記事
カテゴリ : ディスガイアシリーズ | タグ : PSP
2009/03/27 22:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



