ぐらもゲーム日記

ゲームのプレイ日記やレビュー、気になったゲームの紹介など

 
カテゴリ : スポンサー広告

カテゴリ : スポンサー広告
--/--/-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Civ4 BtS 日本語版3.1.3パッチ来た 
カテゴリ : Civ4

シヴィライゼーション4ビヨンドザソード(Cilivization 4 Beyound The Sword)の日本語版最新パッチ3.13パッチが昨日出てたみたいですね。

ネタ元
http://www.4gamer.net/games/015/G001538/20080410038/

Readmeに今回の修正点が書いてあるんですが、すごい量ですね。いやもうプレイしたくてうずうずしてます。今週末はciv4漬けになるかもしれません。

自分がプレイしたら違いを感じそうなのはこのへんかなー
・植民地の維持費は、距離に対する維持費の2倍が上限となりました。
・企業の重役を制限無しで生産できるようになりました。

個人的には金融志向をもうちょっと弱くして欲しかったんだけどなー
あと防衛志向をもうちょっと使えるようにして欲しい。
関連記事
カテゴリ : Civ4 | タグ : PCゲーム ストラテジー
2008/04/10 23:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



