ぐらもゲーム日記

ゲームのプレイ日記やレビュー、気になったゲームの紹介など

 
カテゴリ : スポンサー広告

カテゴリ : スポンサー広告
--/--/-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Halo3買いました 
カテゴリ : Xbox360・etc

まだ自宅にはネット繋がらないので今日もネカフェからの更新でーっす!
Bフレッツ申し込んだんだけどまだNTTから工事日の連絡が来ねぇ。何かあと1週間くらいネットが使えなさそうな雲行きがして来た!

というわけでHalo3ですよ(超強引な話題切り替え)。
引っ越したその日のうちに買いました。

Halo 3(ヘイロー3) Xbox 360 プラチナコレクションHalo 3(ヘイロー3) Xbox 360 プラチナコレクション
(2009/02/26)
Xbox 360

商品詳細を見る


ハードのシェア争いということを考えると、MSが出すゲームはまず間違いなくプラチナコレクションが出ると見ていいと思うんだけど(ソニーも同じだけどね)、Halo3についてはもうちょっと早く(例えば通常版の10ヶ月後くらいに)出てもおかしくないと思っていただけに結構待ったなぁ、という印象です。

勝手な想像なんだけど、Halo Warsと一緒に出すよりも、Halo Warsの1月くらい前に出したほうが「予習用」として売れたんじゃないかしら? ・・・なんてね。


それにしても、、、う~ん今この時期は結構やりたいゲームが多くて積みそうです。

ギレンの野望もまだ1週目だし、今月はPSP版ディスガイアも出るし、来月あたりにはSPOREの拡張パックも出そうだし・・・もっと言うと実は2月の頭くらいからGTA4もやり始めてて、そのうちブログに記事でも書こうかなぁ~なんて思ってたところなんで、Halo3が入り込む余地がない!

ま、とりあえずはネットが繋がるまではXbox360も起動する気が起きないんでしばらくの間はPSP三昧ですかねぇ
関連記事
カテゴリ : Xbox360・etc | タグ : Xbox360
2009/03/05 22:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



