ぐらもゲーム日記

ゲームのプレイ日記やレビュー、気になったゲームの紹介など

スポンサーサイト 
カテゴリ : スポンサー広告

カテゴリ : スポンサー広告
--/--/-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

地球防衛軍3コンプリートしました 
カテゴリ : 地球防衛軍

地球防衛軍3は全難易度をクリアして、コンプリートしました!
それと同時に武器も全部揃ったので実績も1000達成です。

前回の記事の時点で最難関のINFERNO52烈火をクリアしているので、あとはもう大変なところは無かったですね。

ラストミッションの星船はライサンダ-Z2丁で出撃して、味方を囮にしつつ自分は弱点を集中攻撃。

囮の皆様はお気の毒なくらい敵の集中砲火をうけるんだけどね。


でも、何だかんだでミッション終了時にも結構生き残っていました。レーダーに見える青い点の数からして少なくとも7人は生き残ってそう。


まったく、頼りになるヤツらだ(ミッションによっては)


HARDESTを飛ばして先にINFERNOをやっていたので、この後はHARDESTをサクサクっと攻略していきました。INFERNOクリア特典のジェノサイドガンもお試しで使ってみたけど、なかなか使いどころが難しいねアレ。威力と爆破範囲が半端ないので間違えて近くで着弾させると自分が即死するし、そもそもジェノサイドガンが無効となる敵が多すぎる!
ミッション34以外の要塞戦や、ヘクトルだらけ、蜘蛛だらけってミッションではすごく使いやすいですけどね。

まあそんな感じでHARDESTもクリア。INFERNOの後でやるとめちゃくちゃ簡単に感じました。

武器取得数、ミッション達成度共に上限に達しました。


レゴ・インディ・ジョーンズに引き続き、実績1000達成!

次はGTA4やるぜ!多分。
関連記事
カテゴリ : 地球防衛軍
2009/02/01 23:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



