ぐらもゲーム日記

ゲームのプレイ日記やレビュー、気になったゲームの紹介など

 
カテゴリ : スポンサー広告

カテゴリ : スポンサー広告
--/--/-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

地球防衛軍3:INFERNO攻略中 
カテゴリ : 地球防衛軍

というわけで地球防衛軍3をまだやり続けてます。

ライサンダ-Zは入手済みなので、ここ2~3日はアーマー稼ぎをし続けて、約2500も耐久力を上げてしまいました。



そしてミッションの方も進めてるんだけど、とりあえずHARDESTは(めんどくさいので)すっ飛ばして先にINFERNOをミッション27までクリア。残り半分ですがむしろここからが本番ってところかな。

うむーしかし蜘蛛はやっぱり強敵ですねぇ~
至近距離で蜘蛛糸くらったら一気に1000~2000程度体力が削られます。
こういう敵相手には、いかに近づけさせないかが重要なのでもうあまりアーマー関係ないっすね。

あとINFERNOやっててよく思うんだけど、スティングレイMFの攻撃力がもうちょっと高ければなぁ。
ズームも付いて一見使いやすそうなんだけど、ちょっと微妙なんだよね。ヘクトルとかを遠距離狙撃ならライサンダーでタクティカルファイアの方が断然効率いいし、巨大生物の群れ相手なら2連GランチャーCRUMBLEとかスタンビートXMの方が使いやすいし。
使いどころは地底、かなぁ。
関連記事
カテゴリ : 地球防衛軍 | タグ : Xbox360
2009/01/25 11:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



