ぐらもゲーム日記

ゲームのプレイ日記やレビュー、気になったゲームの紹介など

 
カテゴリ : スポンサー広告

カテゴリ : スポンサー広告
--/--/-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ライサンダ-Zをゲットしたぞ!! 
カテゴリ : 地球防衛軍

今日も地球防衛軍3。
INFERNOのステージ48 「蟲の怒り」で自爆戦法をやり続けてついにライサンダ-Zを入手しました!



非常に出にくいともっぱらのウワサですが、確かに出にくかった・・・
ステージ48を繰り返した回数は数えてなかったけど、ライサンダ-Zを入手するまでにアーマーが約500も上がってしまったのでもしかしたら30回くらいトライしてたかも。

精神的にめっちゃ疲れました。

他にも出にくいAF100、プロミネンスMAなどもゲットしたので、もう武器稼ぎはしなくてよさそう。
あとはアーマーがまだ少ないのと、HARD以降のステージ攻略を進めてなかったのでしばらくはステージ進めつつアーマー稼ぎですね。

それにしても、あー疲れた!
関連記事
カテゴリ : 地球防衛軍 | タグ : Xbox360
2009/01/22 00:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



