ぐらもゲーム日記

ゲームのプレイ日記やレビュー、気になったゲームの紹介など

スポンサーサイト 
カテゴリ : スポンサー広告

カテゴリ : スポンサー広告
--/--/-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

あけおめ 
カテゴリ : ブログ・サイト関連

ども。今年もよろしくです。
去年の3月に始めたこのブログも、何とか年を越えることができました。

今回は、去年やったゲームを振り返ってみようかな。本当は年末にやっといた方が良かったような気もするけど。

■PCゲーム
・Oblivion(ブログ始める前にやってた)
・M2TWキングダム
・Civ4 FfH2
・SPORE
・EU3 IN

■Xbox360
・地球防衛軍3
・エースコンバット6
・レゴ・インディ・ジョーンズ

■Wii
・マリオギャラクシー
・ドラゴンボールZ Sparking!NEO

■PSP
・カルネージハートポータブル
・勇者のくせになまいきだor2

■PS2
・ディスガイア2

おお、思い返してみると結構やったんだな。
というか、ブログでもやってなきゃ思い出せなかったと思う。そういう意味でもブログ初めて良かった、かな。

ブログ的にはやっぱり、M2TW、Civ4(FfH2)、SPORE、EU3と、PCゲームがらみで来てくれる方が多かったようです。このあたりはまあ、書いてる方としても時間を掛けてる方だし、順当かなと思います。プレイレポにしやすいタイプのゲームばかりですし、自分も他の人のプレイレポとか見るの好きですしね。

逆に、マリオギャラクシーなんかはプレイしてる本人からすると本当に面白くて良いゲームだなぁとか思ってたんですが、こういうアクションゲーはなかなかブログでは面白さを伝えにくいんですよねぇ。
仕方ないとは思うけど。

ま、そんなところでした~
今年はもっと積みゲー消化するぞ!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



