ぐらもゲーム日記

ゲームのプレイ日記やレビュー、気になったゲームの紹介など

スポンサーサイト 
カテゴリ : スポンサー広告

カテゴリ : スポンサー広告
--/--/-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

勇者のくせになまいきだor2クリアしました 
カテゴリ : 勇者のくせになまいきだor2

ついさっき勇者のくせになまいきだor2をクリアしました。

最後のエリア8は、攻略wikiからリンクされてたYoutubeのプレイ動画を参考にして、しんりゅう作戦でやってしまいました。なので、全然実力でクリアした気がしないんですけどね。

ちょっとバランス崩壊しすぎですw

エリア6と7は普通に正攻法にやってクリアできました。
ガジガジとトカゲおとこを適度に出していけば、ある程度勝手に変異してレベルアップしていってくれるので、そこから最終的にトカゲおとこを最上位までレベル上げて、残った掘りパワーでリリス系を強化。この2種を主力にして戦いました。

後半のステージになるとなかなか勇者も強くなってくるのですが、大地震を起こしてピヨらせれば簡単に屠れるかな、と。


あとはトレーニングモードのチャレンジステージが10ステージくらい残ってるのでまだ少し続けそうです。

それと、ダウンロードストーリーもやってみたいんだが、1ストーリーで300円かぁ。
微妙な値段ですね。半年~1年くらいしたら1週間限定で半額ダウンロードキャンペーン、とかやってそうな気がしますけどね。

では。
関連記事
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://yuushano.blog56.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
[ 2009/03/11 14:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



