ぐらもゲーム日記

ゲームのプレイ日記やレビュー、気になったゲームの紹介など

スポンサーサイト 
カテゴリ : スポンサー広告

カテゴリ : スポンサー広告
--/--/-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

LEGO Indiana Jones(レゴ インディ・ジョーンズ オリジナルアドベンチャー)が届いたよ 
カテゴリ : Xbox360・アクション

先日注文したLEGO Indiana Jones(レゴ インディ・ジョーンズ オリジナルアドベンチャー)が今日帰宅したら届いていました。



ここ数日は勇者のくせになまいきだor2をやってて、エリア5がなかなかクリアできずにいたので「今日こそは!」という意気込みだったのですが、まあせっかく届いたことだし、今日はレゴの方をやってみることにしました。


ゲームは基本的に映画のストーリーをなぞる形で進んでいくようです。
うーんこのシーン、見たことあるような無いような。さすがにもう憶えてないや。


英語版ということで多少心配していましたが、まったく問題ありませんでした。
キャラクターは全然しゃべらないし、時折出てくるヒントさえ読めればあとは説明書を読む必要もなさそう。

残念ながらまともにキャプチャできたのは最初のオープニングムービーまでで、ステージ開始したらすぐにひどいカクカク状態になってしまいました。スタート地点がジャングルだったので、背景の描画が重かったのかも。ホラ、植物って3Dグラフィック的にはけっこう描画負荷重そうでしょ?
・・でもそれってキャプチャに関係あるのかなぁ?

まあそういうわけで、以後はPCでなく普通にテレビに繋いでプレイしてました。

アクションゲーとしては、まあ、、、普通かな?
ちょっとアングルの悪さで距離感がつかみにくいところがあるのと、一撃死が多かったのはきになりましたが。
まあ、でも死んでもすぐにその場から再開できるので親切な方と言えるかも。

最後に、

パパだ!懐かしいなぁ
関連記事
カテゴリ : Xbox360・アクション | タグ : Xbox360
2008/12/10 01:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



