ぐらもゲーム日記

ゲームのプレイ日記やレビュー、気になったゲームの紹介など

スポンサーサイト 
カテゴリ : スポンサー広告

カテゴリ : スポンサー広告
--/--/-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとテスト 
カテゴリ : ブログ・サイト関連

ちょっとテストです。



うん、まあこれでいっか。ついでに追記も初めて試してみる。
いや、テストと言うのは画像のアップ先をね。googleのpicasaに乗り換えてみました。
今まではニコンのmy picturetownでした。fc2にアップした画像の表示が重すぎるんで画像だけ別のところにアップしてたんです。

使い比べて見ると全然違いますね。
どっちもAJAXバリバリ使ってる感じですけどgoogleの方が断然軽快だし使いやすい。
まあwebメインのソフトウェア企業とカメラメーカーを比べるのが間違ってるわけなんですが。技術力に圧倒的な差があって当然です

あとpicasaのクライアントもすごく便利。今まで画像管理ソフトなんて使ったことなかったし
興味を持ったこともなかったんだけどこれはいいですねー。
いままでに撮ったデジカメ写真とかoblivionのスクリーンショットずっと見てましたw

サイトのテンプレートも変えてみました。3列で、しかも幅をめいっぱい使ってるところが気に入りました。色はおいおいCSSでもいじって変えてみようと思います。あとできればトップ絵とかもあるといいなぁ

最後にオマケのoblivionスクリーンショット。

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



