ぐらもゲーム日記

ゲームのプレイ日記やレビュー、気になったゲームの紹介など

 
カテゴリ : スポンサー広告

カテゴリ : スポンサー広告
--/--/-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

GTA4買っちまったい 
カテゴリ : Xbox360・etc

昼休みについ買ってしまった。衝動買いだ。
ちょっと思考停止状態で買ってしまったと思う。

グランド・セフト・オートIV【CEROレーティング「Z」】グランド・セフト・オートIV【CEROレーティング「Z」】
(2008/10/30)
Xbox 360

商品詳細を見る


ギャングやらマフィア物はわりと好きです。
ゲームではやったことないんですが映画ではゴッドファーザーとジョニー・デップ主演の「フェイク」が好き。フェイクは原作も読んでしまった。

まあそういう映画のようなのと、このゲームは毛色が違うのかもしれないけど、ワイズガイとかそういう知ってる単語が出てきたりしたら自分の中では盛り上がってしまいそう。

てゆか、やりかけのゲームが大量にあるので積んでしまいそうな気もしてるんだが。
うーんどーしよ。どれを優先すべきか・・・

とりあえず昨日寝てないので今日はもう寝る!
関連記事
カテゴリ : Xbox360・etc | タグ : Xbox360
2008/11/01 00:06 | トラックバック(0) | コメント(3)
はじめまして!
リンクに追加させていただけますか?
[ 2008/11/01 00:57 ] [ 編集 ]
始めまして。
リンクフリーなのでご自由になさってください。
GTA4やられてるんですね。私はこれから開封します(^^)
[ 2008/11/01 21:59 ] [ 編集 ]
有難う御座います!
[ 2008/11/02 17:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



