ぐらもゲーム日記

ゲームのプレイ日記やレビュー、気になったゲームの紹介など

スポンサーサイト 
カテゴリ : スポンサー広告

カテゴリ : スポンサー広告
--/--/-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

スーパーマリオギャラクシー:5つめのドームをプレイ中 
カテゴリ : マリオギャラクシー

マリオギャラクシーは今週ちょこちょこプレイし続けて5つめのドームの中盤くらいまで行きました。


ループオーシャンギャラクシー。
個人的に今までの中で一番好きなギャラクシーです。
あんまりシビアなところはなくレースあり宝探しありのわりとゆったり平和的なギャラクシーでした。ペンギンが可愛らしくていいですね。


こんなこと言われています。
そういえばマリオって設定的にオッサンだったか。


お次はシャドウコメット襲来時のプレイ動画。

携帯用リンク
シャドウコメット襲来時は通常のステージではなくて影マリオとの短めの対戦レースになります。今回は「マシンルーム」のドームにあるオータムウッズギャラクシーでの対戦。あまり難しくなさそうに見えるのですが操作ミスで何度か敗北してクリアするのに手間取りました。今回もクリアできましたが途中で足を踏み外して時間をロスしてますね。


サンドリバーギャラクシー。
ここは最後のうずまき部分で何度も落ちました。
スターマリオになるとついついノンストップでダッシュしたくなるんですよw


スカルシャークギャラクシー。
演出がいい。
Wiiって、もともとPCゲームやXbox360なんかと比べるとそんなに解像度高くないはずで、そもそも私はDVDプレイヤーに繋ぐためD端子より劣るS端子で繋いでるのですが、このゲームはそういった解像度の低さを感じさせないところが良い。他のゲームはもっとギザギザ間を感じるゲームも多いと思います。


でもこのステージは以前プレイしたどこかのギャラクシーに似てるような・・・たしかどっかのギャラクシーで巨大ナマズとかと闘ったときと。

うし、マリオギャラクシーももうそろそろクリアって感じかな~
関連記事
カテゴリ : マリオギャラクシー | タグ : Wii
2008/09/20 18:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



