ぐらもゲーム日記

ゲームのプレイ日記やレビュー、気になったゲームの紹介など

 
カテゴリ : スポンサー広告

カテゴリ : スポンサー広告
--/--/-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

日記08/3/30 
カテゴリ : ディスガイアシリーズ

今日はディスガイア2、エースコンバット6、M2TWキングダムをプレイしましたー。

・魔界戦記ディスガイア2
最高ランクの槍ドリルエンペラーをゲット。
最高ランクの武器は修羅アイテム界100階の修羅アイテム神から盗むしか取得方法がないので苦労します。


コイツ超魔王バールと同じくらいの強さです。HPはバールの3倍近くの1000万。

まだバールや修羅アイテム神には苦戦しますね。数ターンがかりでやっと倒せる感じ。その間味方は数人殺されるので、こんなことではプリニーバール撃破はまだまだ先の話。プリニーバールのステージはプリニーバールの他にもバール×4を同時に相手しないといけないし。ちなみにプリニーバールのHPは約2200万。

ゲットしたばかりのドリルエンペラーはATK5400。まじめに育成すれば30万近くまで伸びるはず。そうすると現在の強さの女戦士に装備させても補正やら何やらでATK400万近くにはなるのではないだろうか?

・エースコンバット6
ミッション10ラグノ要塞攻略戦をクリア。あとは首都グレースメリアまで一直線なそうな。
ようやく3分の2まで終わった。発売してすぐに買ったのに半月に一度しかプレイしないのではこんなもんか。今作は1ミッションが長めで30~40分程度かかりますがクリアまで15ミッションなので普通にやれば1週間くらいでクリアできるはずなんでしょうけどね。
正直もっと短いミッションの方が気楽にプレイできると思います。

・M2TW
少し進めましたが、まだ次の記事書くだけのネタはないっす。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



