ぐらもゲーム日記

ゲームのプレイ日記やレビュー、気になったゲームの紹介など

 
カテゴリ : スポンサー広告

カテゴリ : スポンサー広告
--/--/-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

スーパーマリオギャラクシー:4つめのドームを後略中 
カテゴリ : マリオギャラクシー

スーパーマリオギャラクシーは4つめのドーム、バスルームの攻略に取りかかりました。


ウィンドガーデンギャラクシー。
花につかまって風に乗るというアイデアが良いですね!すごいなーよくこういうの思いつくなぁ。浮遊感とスピード感がとてもいい。

ちょっと残念なのは、もうこの頃になるとあまり宇宙っぽさを感じるステージが少なくなってきてるんですよね。もちろんステージにはそれぞれしっかりと特徴があるんだけどまあそれは他のゲームでも同じだしね。




時折ルイージ君が隠れたパワースターを捜しに旅に出ては行方不明になるので救出に向かいます。このツーショットもなかなかイイな。

今のところ集めたパワースターの数は45個。もう4つめのドームにある他のギャラクシーは無視してもボスのいるギャラクシーに行ける条件は満たしてるんだけど、急がずに1つ1つ順にクリアして行くつもりです~。
関連記事
カテゴリ : マリオギャラクシー | タグ : Wii
2008/08/27 23:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



