ぐらもゲーム日記

ゲームのプレイ日記やレビュー、気になったゲームの紹介など

スポンサーサイト 
カテゴリ : スポンサー広告

カテゴリ : スポンサー広告
--/--/-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

もしかして、キャピタリズム2がプレミア化してないか? 
カテゴリ : ゲームあれこれ

3ヶ月くらい前にキャピタリズム2というPCゲームを買ったんですよ。

そのときの記事

買ったのは廉価版で、実はさらに昔に通常価格版も持っていたので、その頃にプレイした感想をレビュー記事にしたりもしました。→レビュー記事

で!

今日久々に新しくレビュー記事でも書こうかなと思って(後でアップしますね)過去のレビュー記事を見てたんですが、なぜかキャピタリズム2のレビュー記事に貼り付けたamazonのブログパーツがおかしい。パッケージ画像が表示されてないし。

不審に思ってリンク先に飛んでみると、おおっ


amazonで在庫切れの様子。現時点でamazonプライム(amazonのWebインフラを借りて出店してる第3者店舗)にしか出品されてないみたいです。しかも中古なのに9980円と、定価3,990円を遙かに上回る価格!プレミア化しちゃってるじゃないですかぁ!
楽天とかe-frontierとかでもやっぱ在庫切れみたい。

私が買った3ヶ月前には普通に3500円か3700円くらいで買えたのでラッキーでした。とはいえ私はまだ未開封だったりしますけど。

いやぁ~高くなったからって別に売る気とか全然ないんだけど、買えるときに買えたってのが気分いいなぁー。そのうちまた在庫が補充されて価格が下がったりするかもしれないけどしばらくの間はなんだかよくわからない優越感に浸れそうです♪
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



